おおのりお!あなたはどうしてのりおなの?


こんにちは、のりおことほりぞのりおです。
ほりぞのりおっていう名前なので、のりおと呼ばれています!笑

私、ロミオとジュリエットがめっちゃ好きなんです。
きっかけは中学校の時、テレビで初めて羽生結弦選手の演技をみたときです。
その演技のテーマがロミオとジュリエット

それはもう衝撃でした。
だって、めちゃめちゃかっこよすぎる!!!
こんなかっこよくて美しい人みたことがない!!
ところでロミオとジュリエットとは??とりあえず、羽生くんが繰り返し観たという映画を観ねば!と、手を出したのが、レオナルド・ディカプリオ主演の映画「ロミオ+ジュリエット」でした。

これもまた衝撃。
だってロミオ役のディカプリオがくそかっこよすぎる。
この人は天からの一般庶民への贈り物なのでは、、、神様ありがとー!!と当時本気で思いました。

そんなこんなで、私が大昔に作られた別のバージョンの映画をみたり、ロミオとジュリエットの文庫本に手を出しているうちに、羽生選手はソチオリンピックで金メダルを獲り(これまたロミジュリ!)、ディカプリオはめでたくアカデミー賞を受賞しました。(すっかりおっちゃんになったけどね)

そして私は、羽生選手、ディカプリオ、ロミオとジュリエットにハマるうちに、演劇をやってみたくなったのです。

そんな訳で、私は今、劇団綺畸にいます。
情けないくらいに面食いな自分が嫌になるときはあるけれど、そのおかげで演劇と劇団綺畸に出会えたんだから、まあいっか!笑

制作・小道具 1年 堀苑理緒


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度新人公演

『無題、あるいは歪曲するガラスケースの寓意。』

作 中石海    演出 野口瑞貴

3/18(土) 19:00

19(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰