印象深いって大事

「子供の頃好きだった本」
このテーマを聞いて最初に思ったこと。

……………覚えてませんけどぉぉ!!

いやそりゃ人並みに本は読んでた…はずですけど。多すぎて覚えてられませんよそんな。

だから唯一めっちゃ記憶に残ってるものでも紹介しておこうと思います。

ちびくろサンボ」って本なんですけどね、

知ってる人結構いるんじゃないかな?

あれです、虎がぐるぐる回ったらバターになった話です。…嘘です。ここでは割愛します。知りたい方はぐぐってください(笑)

まあ、年を重ねても覚えてるってことは、それだけ印象深かったんでしょう。この新公も、観た人の印象にずっと残るよーな、そんな公演にしたいですね、てことで頑張りますか。

照明1年 川崎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度新人公演

『無題、あるいは歪曲するガラスケースの寓意。』

作 中石海    演出 野口瑞貴

3/18(土) 19:00

19(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰